« 子育てサロンに行ってきました | トップページ | さっぽろキャンドルナイト »

2009年6月13日 (土)

ぎゅってして背伸びしてばんにゃい

お昼寝の時に腕をぎゅってされました。

090611_19030001

「も~ママはすぐにどっか行っちゃうからpout」みたいな目つきだなー。

かわいすぎるわぁ~(*´∀`*)

最近ぎゅって抱きついてくるので

あまりのかわいさに悶えています。

  

↓寝る前に背伸びしていたずら中。

090612_21030002

こういう足元のスナップをとめるタイプの服は

お風呂あがりのぼけ~っとしてる時じゃないと

着せるのが無理になってきています。

  

090613_08180001

握るとやわらかいonちゃん。手のひらサイズ。

最近蒼太がしつこく噛み噛みして

090613_08190001

とうとう足がもげた!反対の足もやばい。

手が先じゃなくて良かった~。もう没収です。

  

↓久々の”ばんにゃい寝”

090613_11470001

実家で猫を飼っているので

バンザイで寝ることを”ばんにゃい寝”と言っています。

今、Google検索してみたら

Bannyai

”ばんにゃい”って言ってる人多くて嬉しいw

授乳クッションは私が枕にして隣で寝かしつけるんですが

偶然なのかな?寝た後にゴロゴロ動いて枕にして寝てました。

いつもうつぶせ寝で枕がいらない子だと思ってたからビックリ。

この寝姿大好きです。

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« 子育てサロンに行ってきました | トップページ | さっぽろキャンドルナイト »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45330873

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅってして背伸びしてばんにゃい:

« 子育てサロンに行ってきました | トップページ | さっぽろキャンドルナイト »