« サンドリア@札幌市中央区 | トップページ | 夜は朝まで運動会になるところでした »

2009年6月 2日 (火)

夜のコール見たよ

久々にアジカンの話題。

今日ナノムゲンコンピに収録される新曲「夜のコール」のPVが

放送されるということで、実家にいたんですが録画して見ました。

見てる時に母が蒼太にバナナをあげてて

思いっきりガブッとくわえて、そのままごっくんしちゃって

喉につまって目を白黒させてて

慌てて背中叩いて吐き出したから良かったけど

ぜんぜんゆっくり見れねー(ノД`)シクシク

やっぱり起きてる時は無理だね。

自宅に戻ってきて、パソコンでyoutube見たら

もうあるんだねービックリ。

おかげでゆっくり見させてもらいました。

眼鏡がいつのまにか丸いのになってる!

粘土いい味だしてるw

こういうミディアムナンバーけっこう好き。

こういうのが今は似合うっていう言い方がいいかどうかわからんけど

似合うようになってきたなーと思いました。(偉そう?すんません)

それに対してスピッツが8823をコンピ収録曲に選んだということは

スピッツ=さわやか・おとなしい

みたいなイメージを壊しにいくつもり?

若者に負けねーぞ的なセットリストなの?

いやぁ~ナノムゲン行きたい!無理だけど。

|

« サンドリア@札幌市中央区 | トップページ | 夜は朝まで運動会になるところでした »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45216687

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のコール見たよ:

« サンドリア@札幌市中央区 | トップページ | 夜は朝まで運動会になるところでした »