« 大丸ブッフェ、きのとやカフェ@札幌市中央区 | トップページ | ○海 回転寿司@札幌市白石区 イーアス札幌 »

2009年6月 7日 (日)

かよさん(比内地鶏たまごうどん)@札幌市豊平区

この内容で550円ってすごくないですか?

Dsc03344

うどん、ご飯、おかず、惣菜3品、漬物ですよ。

一番左上のおかずは色々と選べます。

パパはサバ味噌にしてました。惣菜は私好みの薄味。

うどんは子供が食べやすい柔らかさで関西風です。

写真には写ってませんが

ご飯の友にお手製のおかかとネギ味噌があって

ネギ味噌おいしかったなー!あれはご飯が足りなくなります。

蒼太がうどんをすごく気に入って予想以上に食べたので

お子様うどんを別に頼めばよかったと後悔。

次は卵とろみうどんを食べてみたいです。

座敷が2席あり、ぬいぐるみがあったりして子連れで行きやすい雰囲気です。

かよさん (うどん / 南郷18丁目、南郷13丁目)
★★★★ 4.0

|

« 大丸ブッフェ、きのとやカフェ@札幌市中央区 | トップページ | ○海 回転寿司@札幌市白石区 イーアス札幌 »

育児 子連れで行って良かった所」カテゴリの記事

食 和食」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45269458

この記事へのトラックバック一覧です: かよさん(比内地鶏たまごうどん)@札幌市豊平区:

« 大丸ブッフェ、きのとやカフェ@札幌市中央区 | トップページ | ○海 回転寿司@札幌市白石区 イーアス札幌 »