« ママおしっこ? | トップページ | 爪が割れた »

2009年6月24日 (水)

ベランダで水遊び

今日は久々の青空!しかもカラッとしてる。

嬉しいなぁ。洗濯物が乾くよー

少しだけベランダで水遊びをしました。

090624_15510001_2

バチャバチャさせてはしゃいでいました。

090624_15520002_2

携帯だけど水しぶきがうまいこと撮れたなー

明日は29度の予報。明日も水遊びだな!

東京にいた時は26度だったら喜んでたのに

やっぱり道産子ですね。

今日は少しだけ買い物に行ったんですが

腕がジリジリ焼ける感覚がありました。

オゾン層破壊で日焼けはよくないようなので

そろそろ蒼太にも日焼け止めを塗らなくちゃ。

ベビーカーに虫除けってつけた方がいいのかな?

刺されてからじゃかわいそうだから買っておこうかなー

今日は眠気がきたので短いですが終わります (つ∀-)

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« ママおしっこ? | トップページ | 爪が割れた »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45443680

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで水遊び:

« ママおしっこ? | トップページ | 爪が割れた »