« 猫いPV | トップページ | 夜のコール見たよ »

2009年6月 2日 (火)

サンドリア@札幌市中央区

090602_18440001

24時間営業のサンドイッチ屋さん、サンドリアさんに行ってきました。

札幌市中央区南8条西9丁目にあります。

五丈原 本店から南9条の方に南下するとあります。

蒼太がパンの耳を食べるので、パンの耳を買えたらいいなーと思って

夕方行ってみたけど、もう売り切れでした。残念。

090602_21180001

左:ダブルエッグハムサンド 190円

右:ハムヤサイサンド:190円

さっき寝かしつけた後、小腹が空いたので

ハムヤサイサンドを1個だけ食べようと包装を開けました。

コンビニのより大きいし、厚みもあるから1個でいいなと思ったんです。

でもねー2個食べちゃった。

ダブルエッグは明日の朝ごはんです。楽しみ (*´∀`*)

パパはメンチカツサンドを選んで写真を撮る前に食べちゃって

皮がサクサクしてる~おいしー♪と言いながら食べてました。

今度はフルーティー系を食べてみたいなぁ

|

« 猫いPV | トップページ | 夜のコール見たよ »

食 その他」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45216454

この記事へのトラックバック一覧です: サンドリア@札幌市中央区:

« 猫いPV | トップページ | 夜のコール見たよ »