« 札幌駅でショッピング | トップページ | PLEASE WAIT »

2009年6月16日 (火)

風船で泣く

昨日、札幌駅で歩き疲れたので

今日は家から出ないでのんびりするかな~と思っていたら

義姉からメールがきてランチに誘われたので近所のファミレスへ。

義母も一緒に行きました。

さっそく昨日買ったSASSYのロッキングホースを持参。

食事が来るまでの間に大声を出し始めたので

目の前に出してみると

なんと!1分で飽きられた・・・_| ̄|○il||li

馬の命は短かった・・・

蒼太(11ヶ月)にはお子様うどんセットを頼んで

一番早く来たので食べさせ始めると今度は

「早く~!」と催促してくる!

がんばってるんだよ、ママだってさ (ノД`)シクシク

「ハイどうぞ」

(`Д´)/ ~ ポイっ

(lll゚Д゚) ガーン

せっかくちょうどいい長さにカットしたうどんを

床にポイしないで! ヽ(`Д´)ノ

私が頼んだ食事がきても蒼太に集中。

ある程度食べると、うどんで遊びはじめて、たまに目をこする仕草。

午前中、昼寝できなかったから眠いんだ!

しょうがないよなぁ~

寝かしつけようと思ったら義姉達が来ちゃったから

テンションアップして寝なかったんだもん。

義母が抱っこして店内散歩をしてくれてる間に

やっと私の食事。

自分で作らなくてもいいからラクだけど

なんかちょっと精神的に疲れちゃった。

ファミレスの中はガヤガヤ騒がしかったので

蒼太が少し騒いでも問題ないと思うけど

やっぱりチラッと見られたりするしね。

  

食事を終えて義姉達は帰り、自宅に戻ると

おっぱい飲んで寝んねしました。

今日はもともと夕方に私の両親が来ることになっていたので

来る前に寝てくれて一安心。

2時間ぐっすり寝てる間に家事を終わらせて

最近ハマっているGREEの釣りゲームに熱中して気分転換。

釣りは面白くてヤバイです。パパと張り合っています。

両親が来ると蒼太は最初私にくっついていたけど

母にはすぐ慣れて抱きついて、父は少し警戒。

昨日買ったユニクロTシャツはえらく気に入ってくれたようで

私も喜んでくれて嬉しかったです。

  

母が風船にプロペラをつけて飛ばすおもちゃを持ってきて

父がふくらましてプロペラをつけると

ピーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

まさかの大音量で飛ぶ風船!

うぇ、うぇ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇ~~~~ん!!!!!

「蒼ちゃんが喜ぶと思ったんだけど、ごめんねー!」

母、平謝りw

父、怖いことする人に認定www

蒼太は母にぎゅっとしがみついて

父に近付こうとしなくなってしまってヘコんでいました。

私はなんかそんな3人が微笑ましくて面白かったなー

30分後には父とも遊んでいました。

両親が帰った後、思い出し泣きなのかな?

転んだり何もしてないのに急に泣き出すことがあって

夕飯の後、しばらく抱っこしていました。

今日は色々と刺激的すぎて寝付かないかと思ったけど

おっぱい飲んで一発KO。すごいラクでした。

さぁ~釣りやって寝るかなー

|

« 札幌駅でショッピング | トップページ | PLEASE WAIT »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45363767

この記事へのトラックバック一覧です: 風船で泣く:

« 札幌駅でショッピング | トップページ | PLEASE WAIT »