« 初めての動物園 | トップページ | ベランダで水遊び »

2009年6月23日 (火)

ママおしっこ?

今日は珍しく寝かしつけながら私も寝てしまって

さっき起きたら茶碗洗いも明日のゴミ準備も完了してる!

パパがやってくれたんだ〜(´Д⊂ ありがとう。

パパは明日早朝から仕事でもう寝たので、携帯から更新です。

今日蒼太(11ヵ月)がおまるのフタをはずそうとしていて

よくイタズラするんで、また?やめて〜と思ったんですが

もしかしたらオシッコしたいのかも…

試しに乗せてみたらウンチまでしてくれてビックリ!

たまたまなのかもしれないけど、出る前に申告できたってすごい!

ものすごい誉めました。

そしたら蒼太が自分でパチパチ拍手したもんだから笑えました。

一昨日かな?ネプリーグ見てて

最初のブレインタワーってだいたい1Fで終わる事が多いけど

その日は一番上の10Fまで到達して

パパと二人で「おー!」って言ったのと同時に

蒼太がパチパチ拍手したので、またそれにも「おー!」

で、またパチパチして可愛かった(*´∀`*)

意味わかったのかな?面白いなー。

あっ!今日洗濯をベランダに干したら

風で倒れてやり直しました…il||li _| ̄|○

衝撃だったわー

明日も札幌は夏らしくなるらしいので

ベランダで水遊びでもしようかな?

最近は水遊びだけじゃなくて

お風呂で体洗いながら私が泡に息を吹きかけて

シャボン玉を作って遊ぶとすごい喜びます。

結婚指輪のクリーニングが終わった連絡がきたから

札幌駅にも行きたいしなー。

図書館にも行きたいし、天気がいいと活動的になりますね。

|

« 初めての動物園 | トップページ | ベランダで水遊び »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45435014

この記事へのトラックバック一覧です: ママおしっこ?:

« 初めての動物園 | トップページ | ベランダで水遊び »