« 夜のコール見たよ | トップページ | web拍手について »

2009年6月 2日 (火)

夜は朝まで運動会になるところでした

今日は色々とジャンルの違う話なので4つにわけて更新しました。

最後はいつもの育児話。

タイトルは鬼太郎の歌を思い出していただければ分かります。

月曜日の午前3時、授乳中に

「アーィ!」って叫んだんです。

今までそんなことなかったから焦った焦った。

いつもはおっぱい飲んでパタっと倒れてすぐ寝ちゃうのに

寝転がしてもスクッと立っちして、つたい歩きして遊びだしたんです。

私の頭の中では鬼太郎の歌がエンドレス。

まさか朝まで運動会ってことはないだろうね?

外が明るくなってきて、目をこすりだしたところを

すかさず抱っこしておっぱいをくわえさせて寝かしつけ!

やっと寝た~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

時計を見たら4時。1時間も遊んでたのか。

これからだんだんこういうことが増えてくるんだろうか・・・

恐ろしい・・・

蒼太(11ヶ月)は寝たけど私は目が冴えてしまって

5時頃ようやく寝れたのに、6時にいつも通り起きる蒼太・・・

私はぐったり寝不足。

でも月曜日は実家に泊まりに行く日だったので

実家で昼寝できて寝不足は解消。

蒼太は母と遊ぶのが楽しくてしょうがないらしく

自宅ではお腹とか脇をこちょばすと声を出して笑うのですが

母と遊んでいる時は母が「ワッ!」と言うだけでも爆笑していました。

今日は母と買い物。

母は自転車、私はベビーカーなので小走りでいい運動になりました。

090602_173306

甚平を買ってもらいましたよ。

かわいいのぉ~(ノ∀`*)タハー

これ着せて夏祭りとか盆踊りとか行こうかな~

盆踊りは夜だから無理かな?

暑すぎるのも嫌だけど冷夏にならないといいなー

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« 夜のコール見たよ | トップページ | web拍手について »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45217150

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は朝まで運動会になるところでした:

« 夜のコール見たよ | トップページ | web拍手について »