« カタカタ | トップページ | たまには私の話 »

2009年6月 8日 (月)

ブンブンしてノリノリでカタカタ

今日のタイトルは蒼太(11ヶ月)の遊びです。

おもちゃの携帯をブンブン振り回して

090607_19160002

アンテナをかじかじしてカメラボタンを連射するのがブーム。

私やパパの携帯も高いところから落とすので

こないだわざとらしく

「Σ(゚д゚lll)あーーーー!壊れるー!」と叫んだら

ビクッとして !!(゚ロ゚  )  → ( ´;ω;`) 大泣き

それ以降はあまりやらなくなったかも。

ノリノリというのは教育テレビ「いないいないばぁ」の

「ふうせんはそらとともだち」という歌が大好きで

動画もアップしましたが、体全体を揺らしてノリノリなんです。

パパからのメール着信音もこの歌にしたら

メールがくるたび体を揺らすから面白い(*´∀`*)

090608_19180001

テレビをつけていると液晶を叩いたり近すぎるので

とおせんぼ的な役割にしてしまっていたカタカタを

久々に遊ばせてみたら大好評!

Uターンはできないので私がお手伝いして

リビングの端から端まで何回も往復。

これも動画をアップしました。

携帯なので画像が悪くてすいません。

一人で歩けないとは思えないようなスピードなんですよね。

27日の1歳の誕生日には一升餅を背負わせますが

それまでに歩けるかな~?

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« カタカタ | トップページ | たまには私の話 »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45280993

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブンしてノリノリでカタカタ:

« カタカタ | トップページ | たまには私の話 »