« PLEASE WAIT | トップページ | キャンドルナイト2009 »

2009年6月19日 (金)

寝返りできない

寝返りできなかったのは私です。

蒼太が私の背中側の毛布の上にいてビックリしました。

寝相が悪くて転がってきているのか

私の近くにいたいのか分かりませんが

最近、私の布団の中じゃなくて布団の上にのっかるようになりました。

朝起きたら足元にいることが多いかな?

もちろん布団はかけてもかけても蹴飛ばしたり

布団から抜け出して移動するので何もかけないで寝るので

風邪をひかないか心配です。

今は朝でも暖かいからいいけど、秋ぐらいまでに落ち着いてほしいな。

   

昨日初めて公園の遊具で遊ばせてみました。

090618_15100001

ゆらゆれ揺れて押さえてないと危ないので

写真撮るの大変でした。

もっといい表情で遊んでたんだけどな。

ブランコに一緒に乗ってみたものの

喜んでるかどうか見えない・・・

泣かないからいいのかな?

遊具につかまり立ちさせるとすごい喜んでいました。

他の子が遊んでいるのをキラキラした目で見てました。

これでぐっすり昼寝するかな?という魂胆だったのですが

テンションが上がってしまって逆効果でした。

初めてだったからしょうがないか~

歩けるようになったらもっと面白いぞー  

090619_18360001

ゲートに登るようになりました。

これを見て公園で遊ばせてみようと思ったんですよね。

公園では危ないのでずっと後ろに付き添います。

中腰なので腰にきます(年だなー)

歩けるようになったら追いかけて走るんだろうなー

楽しみのような怖いような微妙な感じです。

  

今日は結婚記念日でした。

数日前に母に言われて思い出しました。

蒼太の誕生日のことしか考えてなかったよ。

ちょっといい肉を買ってきてしゃぶしゃぶにしました。

何か手のこんだものでも作ろうかと思ったけど

母乳がつまるから食べれないので、しゃぶしゃぶです。

お湯で油を落とすので大丈夫です。

でもパパが帰ってくるのが遅くて

いつも通り別々に食べたので、お祝いムードはまったくなしです。

蒼太が元気でいればそれだけでいいな、と思った一日でした。

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« PLEASE WAIT | トップページ | キャンドルナイト2009 »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45391475

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りできない:

« PLEASE WAIT | トップページ | キャンドルナイト2009 »