« ポールウィンナーうまい! | トップページ | 大丸ブッフェ、きのとやカフェ@札幌市中央区 »

2009年6月 4日 (木)

100万人のキャンドルナイト

Candle_photodata_2

でんきを消して、スローな夜を。

下記、よびかけ文抜粋

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。

2009年の夏至前夜、6月20日〜7月7日の夜8時から10時の2時間、

みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。

しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。

ある人は省エネを、ある人は平和を、

ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。

それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、

文明のもっと大きな可能性を発見する

プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、

ただ2時間、でんきを消すことで、

ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を

地球上にひろげていきませんか。

2009年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。

でんきを消して、スローな夜を。

100万人のキャンドルナイト。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

詳細はコチラ

ブログパーツも右サイドバーに設置してみました。

私は2006年に参加して、それ以降は忘れていました・・・

今年は久々に参加してみようと思います。

寝かしつけた後、ろうそくを灯して何をしようかな~

興味をもった方は是非参加しましょう!

Candle

   

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« ポールウィンナーうまい! | トップページ | 大丸ブッフェ、きのとやカフェ@札幌市中央区 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

おぉー!ご無沙汰です。
会社で参加しているなんて素敵ですね。
清志朗さんのコメント知りませんでした。
こども達の未来にあかりを灯したいですね。

投稿: 凛→bataさん | 2009年6月 5日 (金) 22:51

ご無沙汰してます。前にアジカン絡みで何度かコメしました。100万人のキャンドルナイト。実はおいらの会社も参加していまして、看板やSRの照明を落として参加します。オフィシャルHPの清志朗のコメントがとても響きます。この想いがBABY達の未来へ繋がる事を願って!!cat

投稿: bata | 2009年6月 4日 (木) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45236930

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人のキャンドルナイト:

« ポールウィンナーうまい! | トップページ | 大丸ブッフェ、きのとやカフェ@札幌市中央区 »