« 10ヶ月まとめ | トップページ | 11ヶ月の赤ちゃんがいる生活 »

2009年5月27日 (水)

体調回復

090527_19580001

「リラックマ好きですが、何か?」的な顔。

  

風邪をひいて更新があきました。

私も蒼太(11ヶ月)もすっかり回復!

実家で「食べる → 寝る」の繰り返しだったので

自宅に戻っても食後眠気が・・・

無理せずゆっくり家事してます。

蒼太も長い時は2~3時間昼寝してくれるので助かります。

最近いたずらレベルが少しあがって

指先の力がついてきたのかな?

洗面台の戸をロックするグッズごと取ったり

角をガードするクッションも取っちゃうし困ったもんです。

おもちゃをぶん投げたり、激しくぶつけることも増えました。

男の子らしくなってきたってことなんでしょうが

体に当たると痛いからちょっと心配です。

あんよはしそうだけど、まだしません。まだ数秒立つだけ。

最近おんぶが大好きですね。

私が座っていると背中にしがみついてくるので

なんとなくおんぶしたらキャッキャ喜んだので

今日は私が正座して自分のおしりをパンパンと叩いて

「おいで!」と言うと、キャーと喜んでハイハイで近付き

私の背中にしがみついてきます。

キャーって喜ぶ時の顔がかわいいんだよなぁ(*´∀`*)

さぁ今日も無理せず早めに寝なくちゃ。

|

« 10ヶ月まとめ | トップページ | 11ヶ月の赤ちゃんがいる生活 »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45150195

この記事へのトラックバック一覧です: 体調回復:

« 10ヶ月まとめ | トップページ | 11ヶ月の赤ちゃんがいる生活 »