« おまるに初挑戦 | トップページ | パンパースが当たった »

2009年5月13日 (水)

バイバイできた

090512_11480001

昨日、母が来た時に写したので

母の方を向いています。

ちょっとしわになっちゃってるけど

ガッチャマンTシャツを着せてみました。

帽子も最近買ったもので

服とあってないけど、かぶせたくてかぶせちゃいました。

シロクマ帽子かわいいなぁ~

でも蒼太(10ヶ月)は嫌みたいで勝手に脱いでポイッと捨てるんです( ´Д⊂

ゴム付なのに捨てられて風で飛ばされそうです・・・

  

母がユニクロのブラトップが欲しいと言うので

一緒にみてきました。部屋着とサンダルも一緒にプレゼントしました。

ブラトップは私も一枚持っていますが、授乳にはむかないですね。

授乳がなかったらすごくラクでいいです。

母が歯医者の予約があるので

買い物してすぐ帰ることになり

「バイバイして」と言ったら

マネしてバイバイできました!(*´∀`*)

手の振りが前後だったから、どっちかっていうとまねき猫っぽいけど

かわいいからヨシとします。

それを聞いた父が見たくてしょうがないらしい。

母が自慢げに話すのが目に浮かびます。

  

4月に撮ったHOLGA写真、ずっと取りに行けなくて

やっと取ってきてスキャンしました。

20090513006

いい錆び具合だわ。

マイフォトに12枚追加しました。

 

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« おまるに初挑戦 | トップページ | パンパースが当たった »

HOLGA・写真」カテゴリの記事

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45004076

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイできた:

« おまるに初挑戦 | トップページ | パンパースが当たった »