« マルヤマクラスに行ってきました | トップページ | 猫いPV »

2009年5月31日 (日)

蒼やぎさんたら読まずに食べた

昨日今日と紙を食べるんです(-_-;)

今朝は私が二度寝してしまって、蒼太(11ヶ月)は起きていて

私のバッグはA4のクリアケースがちょうど入る大きさなのですが

大人でも取り出しにくいのに、クリアケースを引っ張り出し

その中にあった封筒をくわえていたんです!coldsweats02

慌てて口の中から出したけど全部かどうかは微妙。

封筒の中のお金は大丈夫でした。

チャックはしめておかないとなー(反省)

昨日はポストに入っていたチラシを腰の高さの棚の上に置いていて

ちょっと置き方が雑で蒼太が届いてしまって

角を少し食べていたし

やぎさんじゃないんだから紙は食べないでー!sweat01

   

話は変わって今日の昼寝は今までで一番長かった!

10:45~12:30に泣いて起きて

怖い夢をみたのかけっこう泣いて、抱っこして授乳してまた寝て

12:30~15:15まで寝てて、あわせて4時間半も寝てました。

途中で起こそうと思っていたのに私も寝てしまいました。

昼ごはんも食べずに寝ていたので、起きた後に少しだけ食べて

すぐに夕飯の支度をしました。

いつも通りお風呂はいって、授乳してすぐに寝ました。

あんなに寝たのに~?!

昨日、車の中でしか昼寝できなかったからかな?

まぁ寝てくれて良かったんですけどね。なんだかビックリ。

昨日の外出で私もちょっと疲れたので寝れて良かったです。

でも爆睡中に定額給付金の申請書が配達されてきたようで

不在通知が入っていましたsweat02

再配達をお願いしようと思って電話したけど、なかなか繋がらない!

20回以上電話してやっと繋がりました。

通帳のコピーとらなくちゃなぁ。パパに免許のコピーをお願いしないと。

我が家は4万4千円。特に使い道は決めていません。

子供の物に徐々に使うつもりです。

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« マルヤマクラスに行ってきました | トップページ | 猫いPV »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45195953

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼やぎさんたら読まずに食べた:

« マルヤマクラスに行ってきました | トップページ | 猫いPV »