« 1歳の誕生日計画 ごちそう編 | トップページ | 扁桃炎 »

2009年5月22日 (金)

喉痛い

私、風邪ひきました…。

昨日の夜、寒気がして熱をはかると37.8度。

38度まで熱があがって、葛根湯を飲んで朝にはさがりました。

乳腺炎ではないです。しこりとかないし。

今日義母にきてもらい病院へ。

インフルエンザではありませんでした。

病院の後は私の実家へ。

熱は下がったけど節々痛いし、なにより喉が痛い!

つばを飲み込むのも痛いくらい腫れてます。

昨日、蒼太の体につけるローションをもらいに小児科に行って

真夏みたいに暑くて汗かいた後

スーパー行ったらエアコンききすぎて寒かったから

その時に風邪ひいちゃったのかな?

蒼太は元気です。

ちゃんと寝て早く直さないと!

|

« 1歳の誕生日計画 ごちそう編 | トップページ | 扁桃炎 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45095639

この記事へのトラックバック一覧です: 喉痛い:

« 1歳の誕生日計画 ごちそう編 | トップページ | 扁桃炎 »