« 11ヶ月の赤ちゃんがいる生活 | トップページ | 蒼やぎさんたら読まずに食べた »

2009年5月30日 (土)

マルヤマクラスに行ってきました

今日は整体でほぐしてもらった後に

マルヤマクラスに行ってきました。

オープンして2ヶ月が過ぎ、もう空いてるでしょ~

混んでたらやめようと思ってたら空いていました。

駐車場はどの階も空きがある状態。

適度にお客さんもいて楽しかったです。

メインの目的は蒼太の1歳の誕生日プレゼント!

積木を与えたいとずーっと思っていて

Elephant Attraction

白木の積木が26個入っている

HABAブロックス・スターターセットを購入。

誕生日に開けて遊ぶのが楽しみですヽ(・∀・)ノ

買い物の後は1階で休憩。

パパのおやつはバナナチョコクレープ

090530_16010001

MOMI&TOY'Sのとろけるクレープです。

パパ史上1,2を争う素晴らしいクレープ!

生地の食感が今までのとはまったく違って軽い。

アーモンド粉を使ってるそうです。

チョコの甘さ、生クリームのバランスがいい。

すごく美味しかったようです。

評価 5点満点中5点

パパはいいよね、甘いもの食べれてさ

・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

みんなもさ、そこらじゅうでクレープとかジェラートとかね

ドーナツも美味しそうだしさー

めちゃくちゃうらやましいー!

おっぱいが痛くなるからガマンガマン。

090530_16080001

私はありんこのおにぎりを食べました。

あさりたけのこ美味しかったよ!

最近食べても食べてもお腹が減るんです。

体重は妊娠前より4キロ減ってます。

食べたものはお乳になっているのね・・・

マルヤマクラスの授乳室はイスが2つにカーテンで仕切れて

オムツ交換シートが1つありました。

すぐ向かいにみんなのトイレがあり、そこにもオムツ交換シートがありました。

  

おにぎりを16時に食べて、18時にハーフダイム

ローストビーフ膳を食べました。

090530_18020001

前はあんな大きなおにぎりを食べたらお腹いっぱいで

夕食の時間を遅くしたりするんだろうけど

今はペロリと食べれます。久々のお肉だー♪

090530_18050001

ご飯と味噌汁に、豆腐サラダとおひたしなど和風なおかずがつきます。

蒼太はハーフダイムに来たのが初めてで

ここはテンション高めのコスプレ店員さん達が名物な店なのですが

まず入口の薄暗さに加え、急に音が鳴るもんだから半泣き。

店員さんが「ジャンボ!」と挨拶すると

その声にビクッ。

席に座っていると、また

「ジャンボ!」

Σ( ゜Д゜)

注文を聞きにきて

「ジャンボ!」

Σ( ゜Д゜)

何回もビクッとしていて面白かったです(*´∀`*)

そういう店なんだよ、蒼太。

いつか誕生日の歌でも歌ってもらおうね~

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

↓良ければクリックも!

|

« 11ヶ月の赤ちゃんがいる生活 | トップページ | 蒼やぎさんたら読まずに食べた »

パパのおやつの時間」カテゴリの記事

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

食 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/45181887

この記事へのトラックバック一覧です: マルヤマクラスに行ってきました:

« 11ヶ月の赤ちゃんがいる生活 | トップページ | 蒼やぎさんたら読まずに食べた »