« エコ活動ブログ写真展示会 開催中! | トップページ | 湘南スタイ »

2009年4月24日 (金)

ROOTOTE Thermo keeper

ルートートって知ってますか?

私は最近まで知らなくて

実家へ行く時に冷凍してある離乳食を持っていくのですが

保冷機能付のバッグが欲しいなーと思い

探していたら出会ってしまいました。

保冷機能付ではないルートートも安くてカワイイのがたくさん!

種類がありすぎて迷ってしまいます。

見てるだけでも楽しいネットショッピングはコチラ

私が買ったのは、ルートート サーモキーパー。サイズはミディアム。

090424_21260002

マチもあるので2リットルのペットボトルも入ります。

どの柄にしようかものすごい悩みました。

イチゴもかわいいけど、この歳じゃかわいすぎるか?とか

ドーナツとかマトリョーシカもいいな~

で、結局ハーベストという柄にしてみました。無難な柄です。

090424_21270001

中はアルミボンディング加工。

090424_21270002

横には便利なサイドポケット「ルーポケット」があります。

手のひらサイズくらいです。長財布は入らないかな。

値段はネットで買うと配送料含めて2,730円です。

普段はエコバッグとして使おうと思います。

ゴールデンウィークはこれにお弁当を入れてピクニックに行こうかな♪

|

« エコ活動ブログ写真展示会 開催中! | トップページ | 湘南スタイ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44778846

この記事へのトラックバック一覧です: ROOTOTE Thermo keeper:

« エコ活動ブログ写真展示会 開催中! | トップページ | 湘南スタイ »