« onちゃんを叩きつけろ! | トップページ | パパのおやつの時間 札幌どら »

2009年4月14日 (火)

時計回り

テーブルをつたい歩きするのが日課となっている蒼太(9ヶ月)ですが

なぜか時計回りだけなんですよね。

取りたい物があっても、わざわざ時計回りで遠回りしてる(笑)

携帯で見づらいですが、この前の記事で動画もあります。

090413_15070001

ブレてるけど、すごい楽しそう。

090413_15070002

これはイタズラしてる時にこういう顔をします。

マグネットなのでテーブルに叩きつけると

カンカン!と大きい音が出るのが楽しいみたい。

090413_15070003

つたい歩きというかカニ歩きなんだよなぁ。

昨日は札幌20度こえたので初夏のようでした。

久々にトイカメラHOLGAを持って、お散歩&お買い物。

久々すぎてフィルムの使用期限が切れてた・・・

2009年2月で2ヶ月切れてたけど、まぁいいやーと使ってみました。

6×6の正方形で12枚撮れるのですが

12枚撮りきって衝撃の事実!

  

なんで13って出てくるの・・・あ!・・・設定間違えてた・・・_| ̄|○il||li

  

HOLGA知らない人はスルーして下さい。

6×6のマスクを入れてるのに16枚に設定してたんです。

きっと写真がくっついちゃってる・・・

現像してどうなってくることやら・・・たぶん長方形だろうなぁ。

せっかく久々にウキウキして写真撮って天気も良かったのになー

今日はこれから実家へ行きます。

天気が良さそうなので、くじけずまたチャレンジします!

パソコンが壊れてからスキャナをインストールしてなくて

写真ができあがってもアップが遅れるかもしれませんが

見てやってください。

|

« onちゃんを叩きつけろ! | トップページ | パパのおやつの時間 札幌どら »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44666452

この記事へのトラックバック一覧です: 時計回り:

« onちゃんを叩きつけろ! | トップページ | パパのおやつの時間 札幌どら »