« 初めての風邪 | トップページ | 10ヶ月健診 »

2009年4月29日 (水)

一人で立った!

090429_20000001

蒼太(10ヶ月)の風邪はまだ鼻がつまっていますが元気です!

おっぱいを飲む時に鼻がジュルジュル、フガフガして息がしづらそう。

布団の下に毛布を1枚足して頭を少し高くしてるけど効いてるのかどうか・・・

今日も昼寝から起きたら号泣!

鼻を見たら鼻くそと鼻水らしきものがつまってるように見えたので

綿棒で取ったら、ものすごい抵抗&大泣き・・・

まだ鼻かめないからなー取ったら少しは楽になると思うんだけど。

私も同じような風邪気味です。

喉が少し痛くて鼻水が出ます。

先週雨降ったり寒かった時に病院に2回も行ったから

その時にもらってきたのかな?

マスクしなくちゃダメですね。

初めて粉薬をもらって、ちゃんと飲んでくれるか不安だったけど

砂糖水と水で溶かしてるので美味しいらしく

食後に早くよこせと言わんばかりにワーワー言って急かします。

甘いものって与えたことなかったから、相当気に入ったみたい。

食欲もいつも通りあるし、だんだん良くなるでしょう。

  

風邪をひいた火曜日に一人で立って

まぐれかと思っていましたが

今日も長くて10秒くらい一人で立っていました!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ わぁ~すご~い!

と私が拍手で大げさなぐらい喜んでいると

蒼太もパチパチと数回手を叩いて

4・5回立ってくれるので面白いです。

立っている時に写真を撮ろうとすると携帯を触ろうとして

バランスを崩して倒れてしまうので、まだ撮影には成功していません。

  

札幌もようやく暖かくなってきて

せっかくの連休なのでお出かけしたい!

でも風邪気味だからイマイチ予定を立てれずにいます。

1日は10ヶ月検診です。

久々に正確な身体測定なので少し怖いです。

服を着て計って成長曲線の中には入っているけど

たま~になんですが、なぜか減ってる時があって恐怖です。

大丈夫きっと大きくなってるはず・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます。

↓良ければクリックも!

|

« 初めての風邪 | トップページ | 10ヶ月健診 »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44837824

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で立った!:

« 初めての風邪 | トップページ | 10ヶ月健診 »