« ROOTOTE Thermo keeper | トップページ | パパのおやつの時間 侍のプリン »

2009年4月24日 (金)

湘南スタイ

090424_21260001

スタイとはよだれかけのことです。子供ができてから知りました。

とめるところがマジックテープになってるのが多いのですが

テキトーにとめると首の後ろに刺さって赤くなってる時があって

スナップボタンでとめるのが欲しいなーと思っていたんです。

イーアスのAタウン2階に新しくできた ART LIFE DEPO という雑貨店で買いました。

湘南スタイってタグがついてました。

他にも色んな色やデザインがありましたよ。

1枚294円也。安いし、めんこい(*´∀`*)  

090422_14050002

蒼太(9ヶ月)は最近テーブルの下に潜って足でテーブルを浮かす遊びをよくやっています。

胸の上にはなぜかonちゃん・・・そんなに片時も離れたくないのか?!

090422_13580002

ぶちゅ~っと熱烈なキスをしているお相手は・・・

090422_14000001

日本ハムファイターズのマスコット、B・Bです。

カラープリントしてガラス戸ごしに見えるよう貼ってみました。

これなら舐めても触っても破れないので我ながらナイスアイディア!

ちなみに私にはチュ~してきません。私もほとんどしないからか?

顔にはしないけど、服にはよだれべっとりつけてきます(ノД`)シクシク

B・Bの下にはチルビーがいて、これも大好き。

歌が聞こえると体を揺すって「う~う~」言いながら踊るようになりました。

これがね~~かわいい!たまらん!!(親バカ)

これからどんどんいろんなことが出来るようになったら

もっともっとかわいくなるんだろうなぁ。

萌えって何なんだよ!┌(`Д´)ノ って思ってたけど

今なら分かる気がする。

|

« ROOTOTE Thermo keeper | トップページ | パパのおやつの時間 侍のプリン »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44779999

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南スタイ:

« ROOTOTE Thermo keeper | トップページ | パパのおやつの時間 侍のプリン »