« 手作りスリーパー | トップページ | クレーム »

2009年4月 6日 (月)

大人の樹 3本目

昨日の記事の写真を貼り間違えてしまいました。修正済です。

Gremz

サイドバーにあるグリムスという

ブログを書くと成長する樹があるのですが

やっと大人の樹になりました!

大人の樹になると本当に植林されます。

  

1000

この記事でちょうど1,000件になりました~!ヽ(^o^)丿

web拍手をサイドバーに再設置してみました。

↑これもクリック可能

1,000件おめでとークリックでもしていって下さい

090406_13150001

実家にあった大きいプーさんのぬいぐるみを見せてみました。

鼻ばっかり触ります。

夕飯まで実家にいたのですが、じいちゃんばあちゃんと遊んで

はしゃぎすぎて眠いのか、テンションがあがっているのか

よくわかりませんが、すごい声を出していました。

家に帰ってきてお風呂に入ってパタンとすぐ寝ました。

明日は構って攻撃がすごそうだ・・・

|

« 手作りスリーパー | トップページ | クレーム »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44589328

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の樹 3本目:

« 手作りスリーパー | トップページ | クレーム »