« 根気が必要 | トップページ | 今日こそ! »

2009年4月 4日 (土)

森じゃなくてスーパーで熊さんに出会った

090404_14140001

近所のスーパーにいきなり熊がいてビックリしたー!

蒼太(9ヶ月)はすごい喜んで触ってました。

少し離れたところにいても指を差して「んーんー」と言ってたな。

幼稚園ぐらいの女の子が

「本当にチャックついてるんだ~」と感心してて

微笑ましかったです。

モザイクかかってるのがパパで170cmなので

熊の中の人は小柄な男性なのか、まさか女性?

私も昔、仕事でうさぎの着ぐるみをきたことがあるけど

頭を支えるのってけっこう大変で

この熊のサイズだったら中は相当すごいことになってると思う。

  

家に帰ってきて、小さいリラックマのぬいぐるみを見せたら

ぎゅっと抱きしめていて、その姿がかわいすぎて

悶え死ぬかと思った(親バカ)

     

話は変わって手押し車ですが

090403_09170002

つかまって立つのが上手になってきました。

後ろに手押し車ごと倒れることがたまにあるので

後ろで見守っています。

写真のようにすぐ他に気がいって手を離すんです。

あ~ハラハラする!

↓がんばって立ってるあんよ。10.5センチ。

090403_09180001

↓紫色のはフライパンです。かなりお気に入り。

090404_11040001

先日、フライパンで父親を強打しました。

↑こう書くと事件のニュースみたい(笑)

|

« 根気が必要 | トップページ | 今日こそ! »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44567247

この記事へのトラックバック一覧です: 森じゃなくてスーパーで熊さんに出会った:

« 根気が必要 | トップページ | 今日こそ! »