« 背中に発疹 | トップページ | エコ活動ブログ写真展示会 開催中! »

2009年4月22日 (水)

オムツに血?!

昨日、昼ご飯を終えてオムツを替えたら

え━━Σ(゚д゚;)━━!!

なんかがついてる・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ どうしよう?どうしよう?まず落ち着け!

蒼太(9ヶ月)は元気で特に変わったところはない。

傷らしいところも見当たらない。

そういえば救急の本を買ったじゃないか!と自分にツッコミ。

本を見たけど血尿・・・?うーんなんか違うな。

ピンク色のおしっこじゃないんだよな。

いつものレモン色に血が1センチくらいの血が2ヶ所ついてる。

パパにメールしたら電話がきて

調べても結局不安なんだから病院へ行けと言われ

外は暴風雨なのでタクシーを呼ぶ。

病院について血のついたオムツを渡す。

オムツを脱がせて診察してもらうと

おちんちんの皮をむいた奥の方が切れて出血してただけだった。

真っ先に疑って私も少し皮をめくってみたけど、そんな奥だとは・・・

お風呂でやたら触るからさ~まったくも~┌(`Д´)ノ

「これはおしっこする時に痛いね。塗り薬だしとくよ」と先生は言っていた。

そういえばなんかちょっと唸っていたかも。

気付かなかったよ。ごめんね。痛かったんだね。

ゲンタシン軟膏をもらいました。

赤くなったやけどにも効くらしい(水ぶくれは病院へ)

2日連続で病院へ行くと疲れました・・・

軟膏を塗って出血はとまって、今日はもう唸ってないから痛くないの?

相変わらずオムツ取り替える時に隙あらば触ろうとするけどね・・・(´Д`。)

お風呂ではひっぱったり握ったりずっと触ってるし。

趣味?かゆいの?あー聞きたい。

|

« 背中に発疹 | トップページ | エコ活動ブログ写真展示会 開催中! »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

育児 子供の病気・怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44757124

この記事へのトラックバック一覧です: オムツに血?!:

« 背中に発疹 | トップページ | エコ活動ブログ写真展示会 開催中! »