« パパのおやつの時間 大きなツインシュー@ローソン | トップページ | パパのおやつの時間 山崎製パン ティラミス »

2009年4月12日 (日)

テーブルぐるぐる

我が家のテーブルは椅子を使わない低いタイプなので

つかまり立ちにちょうどいいのです。

いつも通り立っちしているなーと思って

よそ見をしていたら、さっきいたところから動いてる?!

その後はすぐにコツをつかみ、よちよち歩きでつかまりながらですが

テーブルを一周していました。

とうとうつたい歩きもマスターしたか~(*´∀`*)

テーブルの上には何も置けません。

  

今日は久々にグリル・ラパンへ行きました。(過去の日記はコチラ

090412_18170001

お気に入りのフライパンのおもちゃで遊んでおとなしくしていました。

090412_18320001

写真ブレちゃってすいません。大好きなオムライス♪

この前に写真を撮るのを忘れてしまったのですが

アスパラとベーコンのあったかサラダもおいしかったです。

  

高ばいも上手になってきました。

オーボールを追っかけて遊びます。

090412_20300002

明日は暖かいらしいので、久々にHOLGAを持ってお散歩に行こうかなー

↓読んだよ~ってクリックして下さい

|

« パパのおやつの時間 大きなツインシュー@ローソン | トップページ | パパのおやつの時間 山崎製パン ティラミス »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44652311

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルぐるぐる:

« パパのおやつの時間 大きなツインシュー@ローソン | トップページ | パパのおやつの時間 山崎製パン ティラミス »