« オジョー! | トップページ | 米粉ベーグルもどき »

2009年3月13日 (金)

歩行器に夢中

090313_11520003

今日は蒼太(8ヶ月)の三種混合3回目。

注射した後、別室で30分待機(腫れたりしないか30分後に確認)

少し泣いてすぐ泣きやんだけど、目に涙いっぱいためていて

歩行器に乗せてみたら夢中で遊んでいました。

私の方をまったく見ないぐらい夢中。

2ヶ月前の1回目の時は足が届かなかったけど

今日は床に足がつきました。

前ではなく、なぜか後ろに移動してたのがおかしかった(ノ∀`*)

私の手が写っているのはおさえてないとすぐ後ろに行っちゃうからです。

家には歩行器がないので、相当楽しかったようで

別室は15畳ぐらい?けっこう広くて、ピョコピョコ移動したり

おもちゃで遊んだり、あっという間に30分たちました。

次は1年後に最後の注射をするそうです。

帰りに晩御飯の買い物をして

お花を買いました。

090313_21470001

携帯カメラのレンズにわざと指紋をつけて撮りました。

花があると気持ちがいいですね。

|

« オジョー! | トップページ | 米粉ベーグルもどき »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44335340

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行器に夢中:

« オジョー! | トップページ | 米粉ベーグルもどき »