« ムック VS 蒼太?(1) | トップページ | まんま?ママだよね? »

2009年3月 8日 (日)

立った!!

夕飯を食べていたら蒼太(8ヶ月)がハイハイで近付いてきて

私につかまって、片手はテーブルにつかまって

立っちができましたー!ヽ(・∀・)ノ

まだよろよろだけどね。

褒めたら嬉しそうにニッコリしてました。

8ヶ月だと普通かな。

今日はその1回だけでした。ご飯が見たかったのかな?

つかまり立ちって変な転び方するとケガしそうで怖いですね。

目が離せないわ~(;´∀`)

今日は短いですが立っち記念日なので書きました。

|

« ムック VS 蒼太?(1) | トップページ | まんま?ママだよね? »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44286557

この記事へのトラックバック一覧です: 立った!!:

« ムック VS 蒼太?(1) | トップページ | まんま?ママだよね? »