« 立った!! | トップページ | オジョー! »

2009年3月11日 (水)

まんま?ママだよね?

今朝「まーま、まんま、まーま」と聞こえて(たぶん)

肩をトントンと触られたんです。

蒼太(8ヶ月)に起こされちゃった(*´∀`*)

ママってしゃべった?まんま?

ママのおっぱいが欲しかった?

おしゃべりはよくするけど、意味が通じたのは今日が初めて。

一気に目が覚めて幸せな気分になりました♪

昨日実家に泊まりに行ってました。

ばあちゃんにすごく甘えて、すぐ抱っこしてポーズ。

見慣れない物がたくさんあって、あちこち興味津々!

ハイハイが上手になったから、キッチンに行ったり

ストーブや猫に近付いたり目が離せない!

大人の補助付きで立っちしまくりで

足の裏の親指の下が赤くなってました。

調子にのって私の携帯ストラップを掴んで振り回し

携帯が目の下に当たって泣いてました。

腫れたりしなくてよかった。

写真はストラップを狙っているところです。

まんま?ママだよね?

|

« 立った!! | トップページ | オジョー! »

育児 8~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44316816

この記事へのトラックバック一覧です: まんま?ママだよね?:

« 立った!! | トップページ | オジョー! »