« 米粉ベーグルもどき | トップページ | onちゃん返して! »

2009年3月15日 (日)

アロマ・ストーンスパ・メモワール円山店@札幌市中央区

今日は東京の友達が札幌に帰ってきたので

一緒に岩盤浴に行ってきました!

妊娠前に行った以来なので一年半ぶり?

久々すぎて思い出せません。

西28丁目駅の近くにある

アロマ・ストーンスパ・メモワール円山店に行きました。

岩盤浴の他にゲルマニウム温浴もあったり

エステメニューが充実していて気になりましたが

今日は岩盤浴のみにしました。

3時間だとゆっくりできるからいいなーと思っていたら

ちょうど前日に半分が故障してしまったらしく

時間を無制限にしてくれました。

でも私は授乳があるので3時間が限界です。

友達も次の予定があるので一緒に出ました。

久々の岩盤浴はたくさん汗をかいて

友達とのおしゃべりも楽しくてリフレッシュできました!

蒼太はパパが預かってくれて

買い物をした後、パパの実家に行ったそうです。

車の中では寝ていたけど、家に着いて泣いて

蒼太からみて曾祖母がいるのですが

顔を見て泣いて(毎回なんだよなぁ)

2階に行って犬にビックリして泣いて

なかなか泣きやまなくて大変だったようです。

私の実家はよく行くけど、パパの実家は慣れてないようです。

私を迎えにきてくれる時も車の中で泣いて

到着直前に泣き疲れて寝たようです。

私が隣に座っても気付かず、しばらく寝ていました。

駐車場に着いたら抱っこしたけど寝ぼけていて

泣いたって聞いたから私を見たら喜ぶかと思ったけど

リアクション薄…(´Д⊂

授乳したら多少ゴキゲン復活。

おもちゃをアムアムしてよだれだらけで楽しそうにしてました。

夜泣きするかな~?

※後日追記 泣き疲れてぐっすりでした

|

« 米粉ベーグルもどき | トップページ | onちゃん返して! »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44360598

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ・ストーンスパ・メモワール円山店@札幌市中央区:

« 米粉ベーグルもどき | トップページ | onちゃん返して! »