« 厄払い | トップページ | グリムス »

2009年2月 5日 (木)

カゴ入り息子

カゴ入り息子
箱入り娘ならぬカゴ入り息子!

洗濯物を入れるカゴに興味津々なので、試しに入れたらこの笑顔です。

こないだは実家で洗面器にも入ってゴキゲン。

洗面器にお湯をためて顔にかかるぐらい

バチャバチャやって遊びます。

  

またまた母乳の話ですが、黄色いの出てきました。

私に熱を出させた犯人。

白くて固い塊(2ミリ)も乳首の先にやっと出てきて

針で刺す痛みもなくなりました!

前日食べたものに問題はないけど

調子が良い時に鯛焼きとか食べたのが積み重なったか…。

甘いものや脂っこいものは一切禁止しないとダメな体質なんだと思います。

つ、つらい…(´Д⊂

美味しそうに母乳を飲む姿に癒されるので頑張れます。

|

« 厄払い | トップページ | グリムス »

育児 4~7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/43959582

この記事へのトラックバック一覧です: カゴ入り息子:

« 厄払い | トップページ | グリムス »