« 今日いけそうな気がしたのに~ | トップページ | かぼちゃ大好き »

2009年2月10日 (火)

忘れてたブログペット

私、もう一つブログを持っていまして

でもぜんぜん更新していません・・・

HOLGAというトイカメラで撮った写真をのせる専用ブログなので

更新できてなかったんです。

今年はHOLGAで写真を撮るのが目標ですね。

そのブログにブログペットがいて

いい加減、放置しすぎたのでこちらに引っ越しました。

記事の投稿はさせないようにしましたが

コメントは面白いので1週間に1度、投稿するように設定。

ひみつ日記も意味不明でひそかに面白いので好きです。

Mukku

|

« 今日いけそうな気がしたのに~ | トップページ | かぼちゃ大好き »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

記事って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのムック | 2009年2月10日 (火) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44013448

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたブログペット:

« 今日いけそうな気がしたのに~ | トップページ | かぼちゃ大好き »