« グリムス | トップページ | 忘れてたブログペット »

2009年2月 8日 (日)

今日いけそうな気がしたのに~

今日いけそうな気がしたのに口

今日は実家にきています。

なぜかいつも吹雪でタクシーを使っていたのですが

今日は準備をはじめると晴れていたので

地下鉄で行こうとリュックに荷物をつめました。

(·o·)あ!今日雪まつりだ!

思い出して良かったー。

今日こそ地下鉄で行けるかと思ったけど

風邪をもらいそうだからタクシーにしました。

それに実家にはオムツとかある程度、物は揃っていますが

着替えと毎日使う物だけでリュックがパンパンになるほど一荷物だし

背中にリュック、お腹に蒼太で雪道を歩くのは結構大変。

早く春がきてほしいものです。

今日の写真はハイハイはあまりしないのに

写真のように軽く腰かけたり支えてもらって

立っちもどきなことをするんです。

蒼太はゴキゲンですが、グラグラするので

周りは転ばないよう、頭ぶつけないようヒヤヒヤです。

遊びたい!!という気持ちが強く芽生えてきています。

湯船の中では栓につながる鎖をつかんで立っち。

猫にも触りたいらしく、寝返りで近付いて

寝床のダンボール箱をつかんでました。

実家の猫は元ヤンみたいな猫で昔凶暴だったので危険です。

うるさそうに離れてくれたから良かったけど、ヒヤヒヤするわ口。

オムツを替える時も気が抜けません。すぐ寝返りするのは序の口。

ウンチのついたところを触ってすぐ口に持っていこうとした時には

悲鳴に近い叫び声をあげていました…(;´д`)

ちょっとですが私の言ってること分かったかな?という時もあります。

でもまだしばらくはヒヤヒヤし続けるんでしょうね。

また悲しい転落事故のニュースもあったし、危険予知をしっかりしないとね!

話は変わりまして、昨日3時までブログのカスタマイズをしていました。

カテゴリーを整理したり、デザインを変えました。

ココログはコレだ!と惚れるデザインがないのが寂しい。

これも妥協です。

カテゴリーが多いのでプルダウン表示にしてみたかったのですが

結局よくわかんなくてできなかった(´Д⊂

コメントのツリー表示もできなくて

気付いたら3時になっていました。

久々にパソコン触るとあれもこれもと欲張ってダメですね。

最近、蒼太に蹴られて起床します。

縦に寝せても横になって布団から出て、私の顔を蹴ります…。

今朝はガードする余裕がなく蹴られまくりで痛いし眠いし、しんどかった…。

夜更かしはやめなくては(´Д`)

今日はもう寝ます。

|

« グリムス | トップページ | 忘れてたブログペット »

育児 4~7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/44002819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日いけそうな気がしたのに~:

« グリムス | トップページ | 忘れてたブログペット »