« あけましておめでとうございます | トップページ | 木目大好き »

2009年1月 7日 (水)

反動

お正月中はじいちゃん、ばあちゃん、パパにいっぱい抱っこしてもらい

蒼太はご満悦でした。

5日からまたいつも通り私と二人生活に戻り

大声で怒るし、うなる…(´Д⊂

昨日まで常に誰かが構ってくれたのに今日は何だ!と怒られているようです。

手が器用になってきて周りにあるものをつかめるようになり

気付くと物が散乱…。何か渡してもすぐポイするし。

でも家事がたまっているからしょうがないのよね〜。

洗濯物がすごい山盛りで冷たい洗濯物を干していると寒気が!

  

Σ( ̄□ ̄;) また乳腺炎なの?!

おせちも餅もガマンしたのにぃー(`Д´)

熱をはかると37.2 微妙…高熱じゃないけど夜中に熱でても困るし

吹雪だけど産婦人科に行きました。

夕方なのに正月休み明けだから1時間半待ち。

マッサージしてしこりを少しほぐしてもらい

ダーゼンという薬をもらいました。

乳腺炎ではないらしい。高熱じゃないからそうだよね。

風邪でもないしなぁ。

翌日、桶谷の母乳マッサージをうけて今は普通になりました。

正月休み中じゃなくてホント良かった。

また蒼太が怒っているので今日はこのへんで

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 木目大好き »

育児 4~7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/43667386

この記事へのトラックバック一覧です: 反動:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 木目大好き »