« 三種混合と乳児湿疹 | トップページ | 猫に興味をもつ »

2009年1月18日 (日)

多胃矢木 黄金焼魚@札幌市豊平区

豊平公園きたえーるの近く、36号線沿いのサンクス裏に

(サンクスがなくなってしまった・・・)

たい焼き屋さんを発見したので買ってみました。

見た目普通のたい焼きなので写真を撮らずにパクッと一口。

サクッ?!

何これ~?外の皮すごいサクサクしてる!

近くにいたパパも驚くほどでした。

私はかぼちゃ、パパはチョコレートを買いました。(どちらも130円)

かぼちゃは私にはちょっと甘かったかな?

パパは買ってから5時間放置した後で食べたけどサクッとしてたようです。

チョコは少しビターな感じで美味しかったそうです。

りんごとかカレーとか気になる味がたくさんあったので

また行ってみようと思います。

※追記  りんご食べました。

カスタードクリームの中に、りんごが入っていて美味しかったー!

 

多胃矢木 黄金焼魚(Gold fish) (タイヤキ ゴールドフィッシュ) (たい焼き・大判焼き / 豊平公園、学園前、東札幌)
★★★★ 4.0

|

« 三種混合と乳児湿疹 | トップページ | 猫に興味をもつ »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(*´∀`*)

投稿: 凛→大菅廣志さん | 2009年1月22日 (木) 22:10

可愛いですね@@@@@@

投稿: 大菅廣志 | 2009年1月18日 (日) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/43771828

この記事へのトラックバック一覧です: 多胃矢木 黄金焼魚@札幌市豊平区:

« 三種混合と乳児湿疹 | トップページ | 猫に興味をもつ »