« お留守番 | トップページ | チョコレートマニアパパ極上の一品 »

2008年12月 4日 (木)

蹴りが痛くなってきた

久々の伝説小ネタ。

(伝説がわからない人はカテゴリーの伝説を見てみよう)

今日はパパが宿直明け。

昨日は1日仕事をして、そのまま会社に泊まって朝まで仕事。

今日は明け休みで9時半頃帰ってきました。

宿直は突発で決まるものではなくて

1ヶ月以上前に決まっていて一覧表もちゃんとある。

今日の予定表に明け休みと書いてある。

それなのに伝説の女はパパに仕事の依頼の電話をしてきた・・・

たまたま寝てなかったから良かったけど

疲れて熟睡してたらどうすんだヽ(`д´)ノ

まったく・・・進歩してないなぁ・・・

   

話は変わりまして、いつもの子育て話ですが

この写真をご覧下さい。

081204_17050001

我が家は友達から出産祝いでもらった

フィッシャープライスのアクアリウムバウンサーを愛用中です。

最近おもちゃを足で激しく蹴ります。

ブレてる感じで激しさが伝わるかな?

新生児の時はまったく気にしなかったけど

5ヶ月になって器用に足で遊ぶようになりました。

遊ぶっていうか壊すんだけどね(;´∀`)

おもちゃが取れてすごい離れたところに飛んでることがあります。

オムツ替えの時とか私の足を蹴ってきて痛い時があって

これからもっと力がついてきたら・・・怖いなー

でも負けてられないなー

このバウンサーも体重9キロまで。

こないだ6700gあったけど、そろそろひっくり返りそうです。

|

« お留守番 | トップページ | チョコレートマニアパパ極上の一品 »

伝説の女の話」カテゴリの記事

育児 4~7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/43318880

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴りが痛くなってきた:

« お留守番 | トップページ | チョコレートマニアパパ極上の一品 »