« チョコレートマニアパパ極上の一品 | トップページ | 乳腺炎で発熱中 »

2008年12月 6日 (土)

バンボ

バンボ

バンボはやわらかい素材のベビーソファー。

テーブルも一緒に義母に買ってもらいました。有り難いです。

首がすわる頃〜14ヵ月と使用期間は短いけど

自分で抜け出せないつくりになっているので

離乳食を食べさせるには良いかなと思います。

まだ自分でお座りできないから

この姿がかわいくてたまりません!(*´∀`*)

離乳食ちょっと不安だったけど頑張れそうな気がしてきた。

色はオレンジの他にブルー、グリーン、イエロー。

Amazonで買うと他の色もあるようです。

今日は旦那の実家で夕飯を食べたのですが

今までは近くに寝かしておく場所を作って

交代であやしたり急いで食事でしたが

最近一人遊びを少しするようになって

バンボに座らせておいたらバンボをさわって遊んでて

「二人で食事できてる〜!」と感動。

バンボは軽いので車で外食する時もいいですね!

今日は落ち着いて昼寝できなかったせいか

食事後、目をこすって眠そう。添い寝で15分寝て

怖い夢でもみたのか急に火がついたように大泣き!

みんなお手上げで、私が抱いても少し泣き続けてたなー。

お風呂の時間がせまっていたのもあって

急いで帰ってきて急いでお風呂準備して

風呂上がりの授乳中に落ちました。

寝かしつけしなくていいからラクでしたね。

寝る前は必ず抱っこしてポンポンしてるけど

だんだん重くなって、いつまでやるんだろう…?

|

« チョコレートマニアパパ極上の一品 | トップページ | 乳腺炎で発熱中 »

育児 4~7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/43341213

この記事へのトラックバック一覧です: バンボ:

« チョコレートマニアパパ極上の一品 | トップページ | 乳腺炎で発熱中 »