« 眼科終了 | トップページ | カフェ ゆとりの空間 大丸札幌店 (cafe YUTORINO KUKAN) »

2008年11月21日 (金)

スリング!スリング!

今日はフクロ”キタ”キツネさんのスリング交流会に行ってきました。

スリングは2つ持っていて、1つは自分で買ったもの。

もう1つは会社のOBの女性が手作りしたのをいただきました。

でもいまいち使い方がわからなくて使わないでいて

首もすわったし、冬になりベビーカーが使えなくなるので

スリングの出番かな~と思い参加しました。

やはり人に教わると分かりやすかったです!

私が持っているのはどちらもリングありで

リングなしのを試させてもらったのですが、すごい良かった!

happy hug hug の EASY FITというもので

かさばらないし、装着が簡単で欲しくなってしまいました(*´∀`*)

試したのはMで私の体型だとSでいいようです。

ネット販売だと実物が見れないので

サイズがあわなかった時に返品できるところから買うといいそうです。

同じ月齢くらいの子供をもつママさんともお話しできて

あっという間の2時間でした。

|

« 眼科終了 | トップページ | カフェ ゆとりの空間 大丸札幌店 (cafe YUTORINO KUKAN) »

育児 4~7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/43181865

この記事へのトラックバック一覧です: スリング!スリング!:

« 眼科終了 | トップページ | カフェ ゆとりの空間 大丸札幌店 (cafe YUTORINO KUKAN) »