« 4ヵ月健診 | トップページ | 私の今年の漢字 »

2008年11月 9日 (日)

ユーレックスのオイルヒーター

夜中のオムツ交換時に鳥肌がたって寒そうなので

寝室用にオイルヒーターを買いました。

FFだと埃がまうし、ハロゲンだとやけどが心配。

うちは鉄筋マンションだし寝室だけ暖まればいいので

オイルヒーターにしようと思いデロンギが有名ですが

パパが色々調べた結果、ユーレックスがいいとのこと。

でも大型電気店になかなか売ってなくて諦めかけていました…。

が、ジャスコにあったんです!

しかもデロンギとユーレックスの実機がありました。

手をかざすとデロンギは暖かくないけど

ユーレックスはじんわりと暖かい。

店員のお兄さんもユーレックスユーザーらしく

タイマーの使い勝手もいいし、安全ガード付なのも嬉しいポイント。

店員さんの話をパパが聞いている時、私は授乳中でした。

メールがきて授乳後に駆けつけると

うちのパパと店員さんの話を近くで聞いていた夫婦に

最後の1台を目の前で買われてしまいました!il||li _| ̄|○

しかも在庫もなし!

仕方なく取り寄せして配送してもらうことに。

これが先週の出来事。

週末に写真のでかい箱が届きました。

ユーレックスのオイルヒーター

すごい重い!これは配送にして正解だったかも。

下手したら男性でも腰を痛めますよ、あの重さは。

昨日さっそく使ってみました。

北海道の初冬でも暑かったのでビックリ。

ちょっと温度が高く設定しすぎたかな?もう少し低くてもいいな。

濡れたタオルを安全ガードに干しておけば乾燥も防げるし

これで夜中の授乳とオムツ交換が寒くならずにすみそうです。

ユーレックスのオイルヒーター ユーレックスのオイルヒーター

|

« 4ヵ月健診 | トップページ | 私の今年の漢字 »

育児 4~7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

柵付きなのですか。 これは安全、安心ですね。
オイルヒーターの柵の上で、保温もできそうです。

投稿: オイルヒーター | 2009年10月 8日 (木) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/43058619

この記事へのトラックバック一覧です: ユーレックスのオイルヒーター:

« 4ヵ月健診 | トップページ | 私の今年の漢字 »