« 母乳育児 | トップページ | 無理しない、比べない »

2008年10月19日 (日)

ファイターズ応援中?

ファイターズを応援する為に友達からもらった、つなぎとスタイを蒼太に着せました!

ファイターズ応援中?

まだ身長は60で服は80。余裕があるけど、なかなかいい感じ。
今日はパパが宿直なので実家へ。
外は寒いからニット帽をかぶせたら違う子みたい(*´艸`)

ファイターズ応援中?

蒼太寝ちゃったけど、ファイターズ調子いいんじゃない??

話は変わって、昨日産後初めてエステに行きました。
すごいスッキリしたー!!!
顔だけじゃなく肩のコリもスッキリしたし
色々話して心もスッキリ♪
パパは蒼太と2人っきりで緊張してたけど、ぐっすり寝てくれて
無事にお留守番できました。
ずっと家にいたからリフレッシュできました!
OL時代のようにマメには通えないけど
たまに行かせてくれるパパに感謝ですね!

|

« 母乳育児 | トップページ | 無理しない、比べない »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42836799

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ応援中?:

« 母乳育児 | トップページ | 無理しない、比べない »