« 人見知り? | トップページ | 4ヵ月健診 »

2008年10月31日 (金)

テレビっこ

テレビっこ

寒くなったので外出時はモコモコを着せてます。

友達からxxxHOLiCというマンガを借りたことがあって
最近CSのKIDSステーションで13時半から放送されているので見てます。
昼ご飯の後xxxHOLiC見て、続いてアンパンマンを見るのが習慣になりました。
その後昼寝してくれたら早めに夕飯の支度をして
起きたらあやしながら音楽番組を見たり、録画したのを見たり
朝から晩までずっとテレビを見てるわけではないですが
CSが見れると退屈しなくていいですね。
音楽PVを見たりするとライブに行きたくなります。
スタンディングで押されたりジャンプしたら母乳でるだろうな〜。
長い時間おっぱいをあげないと詰まるので色々と自粛中です。
まだおっぱいはトラブル続きで週1でマッサージしてもらってます。
先週右だけ飲むのを嫌がっていて、左で飲ませる時間が長くなってしまい
左の乳首を吸われると針で刺してるんじゃないの?というぐらい痛い!
マッサージしてもらったら、右から黄色い母乳が出ました。
詰まって古くなった母乳です。おいしくないから飲まなかったんですね。
おいしくないのを無理やりでも飲ませないと、良くならないのがつらいところです。
寒くなって血流が悪くなって、血がドロドロになって詰まるのかもな〜。
何か対策しないと…。岩盤浴行きたいな〜。
寒くなってセーターを着てお腹のハミ肉に気付きました…。
これも何か対策とは思うけどなかなかねぇ(´Д`)

来週4日は4ヵ月健診。初めての注射です。
週間予報だと雨マーク…。しかも10度以下で寒そう(´Д⊂
風邪ひかないようにしなくちゃ

|

« 人見知り? | トップページ | 4ヵ月健診 »

育児 4~7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42965864

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっこ:

« 人見知り? | トップページ | 4ヵ月健診 »