« 布おむつ再開 | トップページ | メロメロにしちゃうよ »

2008年9月21日 (日)

ウンチの金メダル

ウンチの金メダル
わけわからんタイトルですが、蒼太は自力でウンチをしません。
3〜4日たまったら機嫌が悪くなるので綿棒浣腸します。
最近ニコッとしてと私が言うと、ニコニコしてくれるので
ニコニコ金メダルだね〜!と褒めていました。
昨日「ママ、ウンチの金メダルとってほしいな」と言っていたら
今朝自力でウンチだせていました!
すごい嬉しい!
私が喜ぶと蒼太もニコニコです。
自分がウンチでこんなに喜ぶようになるなんて考えもしなかった。
子供を産んで変わりました。
はじめてのおつかいを見て感動するし、子供の悲しいニュースに胸を痛める。
自分の子供以外にも子供が前よりかわいく思えるようになりました。

話は変わりますが、ウォシュレットつきました!
うちのはINAXなので正式にはシャワートイレらしい。
これから寒くなるから暖かい便座は嬉しいですね。

|

« 布おむつ再開 | トップページ | メロメロにしちゃうよ »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42542361

この記事へのトラックバック一覧です: ウンチの金メダル:

« 布おむつ再開 | トップページ | メロメロにしちゃうよ »