« 家出ママ | トップページ | 音楽好きに育て中 »

2008年9月12日 (金)

カメラ目線

50日記念の記事で写真撮影をしてきたと書きましたが

出来上がりました!(*´∀`*)ノ

080912_01380001

ね?カメラ目線ばっちりでしょ!キリッと男前だわ~!(←親バカ)

080912_01380002

こっちのはかわいい♪

エコー写真は感熱紙なので長期間の保存ができなくて

こういう形で残せるのが嬉しいです。

無料なのにちゃんと額縁に入れてくれて

どこに飾ろうか悩み中です。

デジカメで撮影風景を撮ってアップしたいのですが

メモリースティックduo proのリーダーがなくて

まだアップできません・・・しばしお待ちを。

デジカメの方がいい写真がたくさんあるから早く用意しないと!

  

久々にパソコンからの更新です。

毎日、一日があっという間で

寝かしつけた後、自分もすぐ寝てしまうもんだから

実家にいる時ぐらいしか余裕がなくて、ほぼ携帯で更新していました。

今週、パパが東京出張中で昨日は実家に泊まったけど

今日は自宅に戻ってきて、初めて寝かしつけてからシャワーを浴び

パソコンを開きました!

久々の自分の時間は、なかなかいいもんですな。

でもあまりやりすぎると明日やられるので控えめに・・・

って、もう2時だ!(;´∀`) まぁいいや。

ウォシュレットですがまだ買ってません。

パパが忙しくて買いに行けてないのです。

毎日2時とかに帰宅して翌朝普通に出勤しなくちゃいけなくて

夜中の授乳で目が覚めるのがかわいそうなので

最近パパはリビングで寝ています。

ヂ の方は痛くなくなってきたので今は平気だけど

ヂが良くなったら奥歯が浮いてるような感覚の日があったり

腰痛がひどい日があったりと

体調がコロコロ変わるので早めに買いたいなーと思ってます。

  

話は変わりますが、私は最初自分のことをママと呼ぶのに抵抗がありました。

自分の母を「ばあちゃん」と呼ぶのにも抵抗がありました。

自分の母も、自分のことも「母さん」と呼ぶと

蒼太が混乱するかな?と思ってやめたんです。

今では自然とママと言えるようになりました。

男の子がいつまでもママと言うのは嫌なので

ある程度大きくなったらお母さんに直す予定です。

|

« 家出ママ | トップページ | 音楽好きに育て中 »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42449689

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線:

« 家出ママ | トップページ | 音楽好きに育て中 »