« ウンチの金メダル | トップページ | 眼科で針をとおす »

2008年9月23日 (火)

メロメロにしちゃうよ

最近ようやく1人でもお風呂に入れるようになりました。
先日、パパが突発の送別会で飲みに行ったので
夕方の通勤ラッシュ時に実家に帰ることができず
腹をくくって入ってみたら出来ました。
熟睡しているかどうかちょっと分かってきたので
寝てる隙にサッと入ります。
  
土日は義母の兄弟のおうちに顔見せに行ってきました。
初孫なので喜ばれました。
蒼太はちゃんと起きて笑顔を見せていて
みんなをメロメロにしてました。
ほとんど泣かずに初めての家で昼寝する余裕もみせていて
私はどちらかというと人見知りするタイプなので
愛想をふりまく我が子をみて驚きました。
まぁ今後変わるかもしれないけど
いろんな人に会わせていこうと思ってます。
今日は二日連続の長時間外出で疲れたようで
いつもより昼寝が長かったな~
私もお疲れで今日は布おむつはお休み。
ダラダラと昼まで布団にいたけど
3時間おきにおっぱいをあげるから、あまり寝た気がしない・・・
昼寝から目覚めた後、蒼太の話す言葉が長くなってたんです!
アーとかアブーぐらいしか言わなかったのに
アウアウアー!とか文字にしにくいけど
音程もバリエーションが増えました。いろんな人に会ったから?
バウンサーから足がはみでたり
抱き方によっては私のメガネに手が届くようになったり
毎日少しずつ成長を感じています。
メガネはいつか破壊されそうだ・・・
予備を買っておかないと。

|

« ウンチの金メダル | トップページ | 眼科で針をとおす »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42562170

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロにしちゃうよ:

« ウンチの金メダル | トップページ | 眼科で針をとおす »