« 初めてのお買い物 | トップページ | お留守番 »

2008年8月 4日 (月)

まだまだ実家

まだまだ実家

今週末、実家から自宅へ戻ろうと思っていたのですが
旦那が土曜宿直で日曜の朝に帰宅する為
自宅に戻るのは延期になりました。
お盆休みに戻ろうと考えたのですが
お盆休み明けに旦那が4日間、東京出張があるので
23か24に自宅に戻ることになりました。

実は今週末帰るのは不安でした。
旦那は育児に協力的なのですが、やはり日中いない訳で…
全部一人でなんとかしないといけないけど、できるかな…
咳が出たり手首や腰が痛くなってきて、精神的にも弱くなっていました。
実家にいれば両親に少し子守してもらったり
家事をしてもらえるので
精神的にも肉体的にも助かります。
でもいつまでも甘えてられないなーと思うので
最近は私も家事を少ししています。
1日1日成長していく蒼太の顔を
満面の笑みで楽しそうに見ている父や
知り合いの人に蒼太を見せて自慢気な母を見ていると
まだ少し甘えて実家にいても親孝行かなーなんて思っています。

|

« 初めてのお買い物 | トップページ | お留守番 »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42059502

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ実家:

« 初めてのお買い物 | トップページ | お留守番 »