« 1ヶ月健診 | トップページ | まだまだ実家 »

2008年8月 1日 (金)

初めてのお買い物

今日は北海道でおなじみのドラッグストア
ツルハの感謝デー。5%引きです。
実家の近くにあるのでベビーカーを押していってきました!
初めてのお買い物なのでちょっとドキドキ。
泣かないかな?うまく段差越えられるかな?
心配しましたが大丈夫でしたよ!
蒼太はぐっすり寝てて、段差も楽に越えられました。
実母にトイレットペーパーを頼まれて、どう運ぼうか悩みました。
ハンドルの上に乗せて軽く指で支えつつ押して帰宅。
ベビーカーのハンドルにつけるフックもらったのにつけてなくて後悔。
レジ待ちしていたら前のママさんがオムツを4つもフックにかけてて
倒れないの?と思ったけど慣れてるから大丈夫なんでしょうね。
それにしても楽しいなー買い物!

|

« 1ヶ月健診 | トップページ | まだまだ実家 »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42029850

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお買い物:

« 1ヶ月健診 | トップページ | まだまだ実家 »