« 赤ちゃん日記 | トップページ | 幸せを運んでる? »

2008年8月11日 (月)

道産子ですから

道産子ですから
道産子ですから
昨日、旦那と蒼太と3人で大通公園に行きました。
お目当てはビアガーデンではなく、とうきび!
私は茹でとうきびにしました。
甘くて美味しかったー(*´∀`)
旦那は焼きとうきびにしてました。
醤油だれがうまいけど手がベタベタになるのよね。
3人でお散歩楽しかったです。


今日はファイターズファンの友達が
蒼太にプレゼントを持って来てくれました!
よだれかけは少し大きいけど、すぐ使えそう。
これつけてテレビの前で応援だね。
あとは80サイズつなぎとブランケットまでいただいてしまいました。
ありがとう!
友達が来る前は泣いていたのに
友達が来た後はバウンサーの上でゴキゲンでした。
帰った後、二階の部屋から一階の茶の間にいたら
「うわーーん!!(>_<)」
上から泣き声が!
さっきまでゴキゲンだったのにな〜
オシッコたくさんしてお腹がすいたようで
今おっぱいあげてます。
友達が帰ったのが分かってやったかのようなタイミングでビックリです。

|

« 赤ちゃん日記 | トップページ | 幸せを運んでる? »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42137150

この記事へのトラックバック一覧です: 道産子ですから:

« 赤ちゃん日記 | トップページ | 幸せを運んでる? »