« 50日記念 | トップページ | 実家から自宅へ »

2008年8月20日 (水)

引越?準備

引越?準備

眉毛が濃くなって男の子らしい顔つきになってきました。

23日いよいよ実家から自宅に戻ります。今週は準備週間です。
18日、蒼太を連れて実母と自宅へ。
約2ヵ月主婦不在の我が家は荒れ放題…
シンクのところどころに黒いカビらしきものが…
冷蔵庫には2ヵ月前の食品…
いやぁぁぁ〜〜( ̄Д ̄;)
なんか腐ってる〜!
9時〜15時まで掃除・洗濯をしました。
バウンサーを分解して運んだので蒼太はぐっすり。
家事をするにはバウンサーが欠かせません。

19日、実母と激安の八百屋へ行き
ジャガイモやタマネギなど日持ちする野菜を購入。
乳質の良いおっぱいを出すためには野菜をちゃんと食べないとね!

20日、今日は実家に蒼太を預けて私一人で自宅へ。
18日の続きで冷蔵庫の整理整頓のすると何もなくなってビックリ。
細々と気になるところを掃除。
洗濯物をたたんで掃除機かけて
掃除機のフィルターの掃除もして
9時〜14時まで昼ご飯も食べずに掃除。
郵便受けに入っていたチラシとか山になってたけど、実家に戻りました。
キリがないわ…疲れました…。
でもこの2日間でだいぶキレイになったので
自宅に戻って一人でもやっていけそうです。

今日に限って実家の床屋は大繁盛。
ちょうど妹が帯広からきていて
蒼太の子守をしてくれたので助かりました。

帰宅後、3日ウンチが出てないので綿棒さん登場。
肛門まわりがまだ少し赤いので軽い刺激。
でもダメでした。
母乳が足りないのかな?掃除とか忙しくてマッサージしてないからかな?
お腹はかたく張ってる感じがするんだけどな〜。

|

« 50日記念 | トップページ | 実家から自宅へ »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/42223429

この記事へのトラックバック一覧です: 引越?準備:

« 50日記念 | トップページ | 実家から自宅へ »