« ギャン泣き怪獣と5時間の戦い | トップページ | 妊娠線 »

2008年7月24日 (木)

寅さんっぽい

寅さんっぽい
こないだ我が家を片付けた時に
着ない服を実家に持って帰ってきたのですが
その中からベージュのトレーナーの袖で蒼太の腹巻きを作成。
いや、作ったとは言えないな。切っただけだもん。
寅さんっぽくて笑えます(・∀・)
表情によっては小さいおっさんです。かわいいなぁ。
着ているつなぎは私の母が作ってくれました!
綿100%でストレッチ素材のTシャツをリサイクル。
バスタオルを蹴り飛ばして何も着ていないことがあるので
夜、涼しい日がまだあるし、つなぎはお腹が出ないからいいですね。
型紙とかなくて、既製のベビー服を参考に手作りしてもらいました。
洋裁ができるってすごい!
他の不要な服で肌触りのいいものはカットして
おしりふきや布オムツの使い捨てライナーなどにするつもりです。
実家にいるうちに用意しておかなくちゃ。

|

« ギャン泣き怪獣と5時間の戦い | トップページ | 妊娠線 »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41958253

この記事へのトラックバック一覧です: 寅さんっぽい:

« ギャン泣き怪獣と5時間の戦い | トップページ | 妊娠線 »