« リバウンド | トップページ | 無事退院 »

2008年7月 4日 (金)

退院できるかな?

退院できるかな?
今日は午前中に黄疸検査をして結果が良ければ退院です。

おっぱいを吸う体力がなく、すぐ寝てしまい、泣き声も小さな蒼太でしたが
昨日はビックリするほど元気!!
おっぱいを吸う時間も増えたし、何より量が増えました。
おっぱいマッサージして準備中に蹴りを入れられました(^_^;)
おっぱいの硬さはだいぶよくなりましたが
やはりちゃんとマッサージしないと蒼太は吸いにくいようです。
母は開店するのに時間がかかるのよ、蒼太。

そして昨日は初ギャン泣き!
蒼太を取りあげてくれた助産師さんにマッサージしてもらっている時で
「そんな声出せるようになったの〜!」と驚いていました。

ちゃんとおしっこうんちもしてくれるようになりました。
前回光線療法後は、ほとんど排泄されなくてリバウンドしたので
昨日はオムツ交換したばっかりなのに、またおしっこしたりしてて
ちゃんと排泄したし、目の白目もそんなに黄色くないし大丈夫でしょう!

少しずつ少しずつ母子ともに成長しています。

|

« リバウンド | トップページ | 無事退院 »

出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41730977

この記事へのトラックバック一覧です: 退院できるかな?:

« リバウンド | トップページ | 無事退院 »