« 前向きに! | トップページ | 退院できるかな? »

2008年7月 2日 (水)

リバウンド

一昨日、黄疸の数値が少し高くて光線療法をして
昨日は1日一緒にいました。
蒼太はおっぱいを少しずつ吸ってくれて、30分はいけるようになり
私の胸も助産師さんが一生懸命マッサージしてくれて
カチカチのサイボーグおっぱいから、少しは人の胸に近付きました。
朝4時、オムツ交換中におしっこを撒き散らす大惨事。
バスタオルや蒼太の服までかかってしまいました。
やられた〜笑えました。
なんかあやしかったんだよなー。
新しいオムツを上にのっけとけば良かったです。
おしっこしてスッキリしたのか目をパッチリ開けて起きていて
白目が少し黄色のが気になりました。
そしてやはり今日の検査結果はリバウンドしてしまい
黄疸の数値が高くて、今日も1日光線療法です。
がんばれ蒼太!
3時間おきに30分授乳させる為に病室に帰ってきます。
マッサージして待ち構えてなくちゃね!
明日はまた1日一緒にいて、退院を1日のばし検査してから退院することにしました。
4日に退院予定です。

|

« 前向きに! | トップページ | 退院できるかな? »

出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41712841

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンド:

« 前向きに! | トップページ | 退院できるかな? »