« サミット警備にハマる | トップページ | 半月健診 »

2008年7月14日 (月)

あんよ

あんよ
私の足22.5センチと蒼太の足。

気付いたら生後半月たっていました。
1日があっという間に終わります。
オムツかえて、おっぱいあげて、抱っこして
泣き止まなかったらミルク足して寝かせて
自分も寝て、ごはん食べて、トイレ行って
この繰り返しの合間に、ふいに見せるかわいい表情に癒されたり
タオル掴んでる!といった新たな発見があり
母子共に成長しております。
私のお風呂レベルが、かなりあがって気持ち良さそうに入ってくれます。
体調は悪露も減って、切開した傷も痛くないし
体重もほぼ妊娠前に戻って、体型はまだタルタルだけど快調です。
でもここで無理をして後で調子が悪くなると困るので
動きたいけど、おとなしくしてます。
今は実家で私の母が洗濯と食事の支度をしてくれるので
蒼太のことだけに専念できますが
家に戻ってからの事を考えたりしてます。
買い物やご飯支度はどうしようとか、家のレイアウト変えなきゃとか。
眠気に負けてあまりちゃんと考えられない事が多いかな。
ちょっとした合間でスッと落ちて寝てます。
今週は半月健診があるので、目やにとか授乳のことなど
不安なことを解消してきます。

|

« サミット警備にハマる | トップページ | 半月健診 »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41832844

この記事へのトラックバック一覧です: あんよ:

« サミット警備にハマる | トップページ | 半月健診 »